BOOOOOSTと背徳感と高揚感

7/22夜公演 7/23夜公演 今回の公演は演出がマジで良かった。 HiHi Jetsの集大成(?)くらいのやりきってる演出。 ゆうぴの真夏の脱獄者の寸劇からショーパフォーマンスな演出。 はしもっちゃんのソロデビューでもするんか!?ってくらいのギターandボイス。 み…

超個人的にSixTONESを見ていく【森本慎太郎編】

どうも、既にです。 今回はSixTONESの末っ子こと、森本慎太郎について考えていきます。 【天使なのか悪童なのか】 ここではJr.時代の森本慎太郎について話します。 当時、スノープリンス合唱団をTVで見て 「ヒロムがまたショタグループを作ってる…」 くらい…

超個人的にSixTONESを見ていく【ジェシー編】

どうも、既にです。 SixTONES、6人を私なりに話していきます。 既には簡単に言うと6人厨です。 SnowManの様に増員したら間違いなく「6人派」の過激オタクに成り下がってしまうタイプなので、箱推しという言葉は使いません。(ブラックジョークです) かと言っ…

インターネッツゆく年くる年

2022年12月29日に開催されたスペースの備忘録 ~インターネッツのウエストランドをしよう~ 【既に一人しゃべりパート】 ジャニーズ楽曲大賞を先に考えよう 略。 今年のSixTONES心のベストテン(仮) ジェシー:最初はパー 京本:カウコンのポップア…

猪狩蒼弥が作る見事な計画

2022年8月5日 昼公演 私のジュニアの名義はとんでもないと思った。 HiHiの現場はまぁまぁ当選してくれる良名義LOVEすぎると思っていたくらいだったが、未知のアプリを起動して機械の上にスマホを置いたら見たことない文字列が目に入った。 「アリーナ 1列目…

カワイイから離れたオタク

私は、中学生~高校生にかけてアーバンギャルドというバンドのオタクをしていました。当時、奇をてらったバンドが流行るという個人的にいろんな物差しが狂う現象が起こっていて、その時に出会ったのがアーバンギャルド。 アーバンギャルドは当時インディーズ…

NEWSIESを見たオタク

10/20 夜公演。身内名義がとても仕事して入れた事に感謝。ちゃんとしたミュージカルを見るのは初めてだったので、ヅカオタとか舞台オタの人に怒られないかビクビクしていたけど大丈夫でした。最低限のマナーは守ろう!以下感想。ネタバレもあります。今回の…

Imitation rainと俺

1月某日 SixTONESがCDデビューしたことをTVで知った。少クラやYouTubeの広告でSixTONESの存在は元々知っていたが、そこまでは興味はなかった。TVのCMでは何故かSnowManのD.Dばかり目に留まり、imitation rainを聴かずに何日か過ぎていた。 出張先のホテルで…